人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれづれ書くよ

by omiyafw

成長をみる。

久しぶりにA夫人に会う。
また九段のオクションに。。
着くとちょうど電話がきてた。

A夫人父上から。。
この間も行ってたと聞いたけど、ちょうどスペインにひとり巡礼の旅に行って一カ月ぶりに日本についた連絡でした。アナと雪の女王のグッズが日本にないからスペインならあるだろうと頼んでたらしく。。
お母さんが亡くなられても、ひとりの時間をうまくつかってる父上。。
ひとりでコースとかすべて考えてスペイン行ってるらしくすごいと言ってた。


チビ子もつれて。。
まいちゃん弟は4月から幼稚園。
チビ子だけだから、ゆっくり自虐をしたり爆笑をしたり楽しかった。

ぴょんぴょん舎の冷麵をだしてもらったり。。

早帰りのまいちゃんに久しぶりに会った。
2年弱ぶりだったけど、いやー成長してた。
学校に行ってる間にお邪魔したりしてたから、久しぶりだった。
足が長くて本当驚いた。。

ほろ酔いで帰ってきたが、爆笑しながら帰ってきた。。

おみやげやら誕生祝いやら、京都のお土産のかわいいクロッシェの飴や九段のさかぐちのお煎餅、ラッシュの入浴剤などなど。。

久しぶりに大笑いしてA夫人とずいぶん前に行ったベガス珍道中も思い出し一人笑いしてた。
by omiyafw | 2014-07-02 23:46 | にっき